スポンサーサイト


だ~から今日は雨ふり~♪

 はい、タイトルの通り今日は雨降りですw
本当はこのタイトルは、幼児向けの歌なんですがw
いい曲ですよw
 てなことは置いといてw
今日は気づいたら何度寝ていただろう(汗
たぶん4度寝くらいしたかなw
最後は変な夢で目が覚めましたがwwww
 今日は午前中に証明写真を撮りに行きましたw
写真を撮りに行くだけなんだからスーツ全部着なくてもいいだろうって言われましたが、下を違うのはいていくなんて恥ずかしいですwww
あと着るならちゃんと着たいですしねw
 手術後初めての証明写真撮影だったので、どんなふうに移るのかなぁってドキドキでしたが、なんだかフラッシュの電池が切れていたそうで、変に時間がかかりだんだんどうでもよくなってきました(ぁ
それに、待たされたぶん髪の毛が乱れて変な写真になってしまった気がwwww
まぁ仕方ないですw
 そうして、写真ができあがっあのを見ましたが、手術前よりも顔が整っているからよかったけど、顔が変な方向を見ていたり、緊張してか顔が変になってしまいかなり、(汗)って感じでしたwwww
 まぁ仕方ない(゜д゜)
そして、帰りにスクーリングに着ていくブラウスを買いにいきましたw
 最初にしまむらに行きましたw
ブラウスなんてかけらもありませんw
あったのは、中学生とかのwwwww
サイズ小さかったwww
 そして次に、フジコシよいうお店の衣類専門店に行きましたw
そこもふりふりのしかなかったwww
最後に、仕方ないからジャスコに行きましたw
女性のクールビズとかで、売っていたんですが、私のサイズがなかったwww
だから取り寄せですwww
スクーリングいったら洗濯している暇はないし、泊まる宿には、洗濯機はあっても洗剤はないしwww
だから4着もっていきますwww
なので、4着買います(汗
2着取り寄せの、2着取り置きですwwww
 そしてそして、いろいろ買い物して帰ってきてから、ROをしましたよw
なんだか狩りをするのがものすごく久しぶりな気がしましたw
そして、ご飯のとき志村動物園のテレビを見て感動して、20時に春色でイベントがあるそうなので、それにでるのに、急いで茶碗を洗ってw
そのあとなんとかイベントに間に合って、ほっとしましたw
今日は2チームに分かれてマスタが、お題を出したとおりに動いて、速く集めてこれたり、課題をクリアしたら、次の人に回していくというレースをしましたw
楽しかったんですが、ルールを把握するまで、ずっと、私達がレースをしている間に、マスタがクイズを出して、だされたら止まって考えて答えなきゃいけないレースなのかと思っていましたwwww
 だから、ルールを把握するのが遅かったんですよハイwwww
 いやぁ、理解力不足でごめんなさいwwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/166-f4c4411f
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
