スポンサーサイト


卒業研究・・・(´□`。)゜゜。

 卒業研究・・・(汗
何回も書き直しになり、かなりやる気が落ちています・・・。
やらなきゃいけないこともわかっているし、一応やってはいますが、思考がぐるぐるして、本当に考える余裕がありませんよ(´△`)
 やばいです;;
でもできない;;
教科むずかしすぎだぁo(T□T)o
なぜ私が、1年のとき赤点採った科目で卒業研究しなくてはならないんだぁ;;
というか、私の科目はほとんとの人が赤点採った科目なんですがwwwwww
これは笑える(ぁ
私は頭悪いんだぞ~!!(」´0`)」
 っとまぁ、愚痴です(汗
難しくて思考停止しているんですよね(汗
明後日提出なのに、まだ終わっていないし・・・(汗
まぁ、終わらせますがwwww
 8月1日の模擬発表会までいいのできあがるといいなぁ(汗
さてさて今日は、というと、卒業研究のレポートがある程度終わったあと、旦那様と、お姉さまと、私で、氷の洞窟3階にいきましたw
すんごいおいしかったぁ(〃σ σ)ゞ
あそこはいいねぇbbbb
 そんでもって、氷の洞窟で狩りが終わった後、旦那様に手伝ってもらって、アチャを作りましたw
 そして、すごい勢いであげて、ご飯前までには、ベースLvが45までになりましたw
ご飯後は窓手で狩りましたw
すごいおいしくて、今日中に転職しましたよwwww
すごい!www
作ってその日に2次職まで転職するなんて、初めてですwwww
 これからが楽しみだぁ(´▽`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/167-f49984e5
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
