スポンサーサイト


(^^;)(;^^)

 と、とりあえず、なんとかレジュメまで書き終えることが出来た真莉椏でございます(汗
 レジュメなんて書いたことないからどうしていいか試行錯誤しながら頑張りました(汗
たぶんぼつになりそうだけど・・・(´□`。)゜゜。
 気持ち的にも余裕がなく、思考もはっきりせず、頭真っ白な状態で書いてるからちゃんと書けているか不安でたまりませんが、まずは、下書き終了です・・・(-)_(-)
 明日先生に見てもらうだけなんですが、もう何もやりたくないですよ(汗
もう・・・
なんで前期はこんなに忙しいんだぁぁぁぁぁぁ!!!
もう嫌になりますね(汗
 後期のが楽になります。。。(就職活動真っ只中ですが・・・)
今でも一応就職活動はしていますがね(’▽^*)^☆
とりあえず、公務員試験のほうは、なんとかなるとしても、どうしても気になる幼稚園があるので、先生と相談してみて、夏休みに訪問できたらいいなぁとはおもっていますです(´д`;)
 断られたらどうしようよ不安ではありますが、すごくいいなと思う幼稚園があったので電話で聞いてみようと思いますw
せめて訪問だけでもwwww
 そしてそして、話題はおめでた話へ。。。
今日の朝4時に従兄弟の奥さんが無事出産いたしました♪(o ̄▽ ̄)/
体重2680グラムとちょっと小さめな女の子です(’▽^*)^☆
 今日学校から帰って、夜ご飯の支度が終わってから、母と父と私で、従兄弟のお嫁さんが入院している病院へ向かいましたw
生まれたばっかりだし、会えるわけも、ましてだっこできるわけないと思っていたら・・・
な、ななんと!!(´д`;\Ξ/;´д`)
授乳を終え調度お部屋に戻ってきているところに私達が現れたのです!(ナニ
めちゃくちゃ運が良かったですwww
 そして、だっこしていいよって言われ、母がだっこした後に私も抱っこしたのですが、もうすんごい嬉しくて嬉しくてwww
手も足もしわしわだぁwwwww
あったかいなぁとか、目もぱっちりでかわいいなぁと抱っこしながら見てましたw
生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしたのは始めてたのですが、もう、めちゃくちゃ感動です♪
 そうそうw
私が赤ちゃんを抱っこしたとき、従兄弟のお嫁さんに「抱き方うまいなぁ」とか「すごいなぁ」とか、「こうやって抱っこすればいいんだ」などなど関心されてしまいましたwwww
 それから父にも抱っこしてみる?っと聞いたのですが、怖いからいいとwwww
 ちょっとうけましたw
それから、従兄弟に赤ちゃんを返し、抱っこの仕方をなぜか教える私www
お嫁さんに「抱っこの仕方教えてもらってよかったじゃん」と言われてましたよw従兄弟wwww
 でも従兄弟のお嫁さんは本当に気さくな方で、とっても話しやすく、顔は見たことあるけど、話すのは初めてだったので、ドキドキしながらいたのですが、従兄弟のお嫁さんぜんぜん気にすることなく、話してくださって本当に嬉しかったwww
 赤ちゃんと一緒に無事に家に帰ってくることを祈っていますwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/168-603a6d02
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
