スポンサーサイト


朝に昨日の日記wwww

 怖いの苦手なくせに、怖いの大好きな真莉椏でござい。。。(汗
今日は午後から授業なので、午前中は暇です(汗
寝てようかとも思いますが、なんだか7時には起きていたいんですよね。
でも今は非常に眠いんです。。。
 3年になって授業数も減り、学校へ行く時間が不規則になってるので、生活のリズムがつかめませんwww
2年で、ほとんどの必修科目も履修済みなので、3年では必修科目2教科しかありませんwww
しかもうち1教科は、スクーリングの時にやるそうなので、ほとんど終わってそうな感じ・・・w
 3年は選択科目ばかりなので、すごく楽しいんですがwww
 さてさて、昨日は、志望の動機も完成し、なぜかそれだけで嬉しかったという・・・www
でも嬉しかったんですよ!(゜д゜)
 そして、昨日は矯正科に行きました。
本当は遅くても11月までには、矯正器具が取れるといわれましたが、それじゃ遅すぎます・・・。
なぜなら、私はまだうけなきゃいけない手術があって・・・。
前回の手術で、顎を切ったときにくっつけるためにプレートを入れたのですが、それをはずす手術が必要なんです。。。
それの予約を矯正器具が外れてから電話してと言われたので、早くはずしてもらえないと、私は、県外に行くので、できなくなってしまうから><
そして、その事情を矯正科の先生に話したら、8月7日に矯正器具が外れることになりましたww
 やった!!(〃σ σ)ゞ
これで楽になるよ><
とはいえ器具をはずしても後戻り防止の装置をつけなくてはいけないらしいですw
それがどんなものかはわかりませんが、とにかくはずれるなら本当に嬉しいですwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/169-48a8aff8
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
