

本日は雨なり。。。

 学校のピアノ実技の授業補講に2分遅刻した真莉椏です。。。
朝、メールで起きる。。。
携帯の時計
7:00!?!?!?
え!うそぉぉぉぉ!
まさかの寝坊でした。。。しかも過去最悪な。。。
いつも6時51分の電車で行っているのに、7時ってなに。。。
当然、7時15分の電車も乗れるわけがなく。。。
ついてない。。。
こういう日に限って親もみんな寝坊。。。
まじにありえないですo(T□T)o
 今日は2時間授業でうはうはなはずなのに。。。かなりショックでした\(>o<)/
 家には14時半過ぎに帰ってきて、犬とちょっと遊んだりしてました。
なんといっても私は親ばかです。。。可愛くて仕方がない。。。
20060906232335.jpg

↑ピアノの上に乗せて撮った写真ですw可愛いでしょう(ぁ
そして、このピアノの上には猫が乗っていますw後ろ足がかすかに見えるでしょうwwww
ちなみにうちには猫もいますw
20060906232357.jpg

↑真っ黒で顔が見えないかもですが、かわいいでしょう!!!
 ROはとゆうと、いつもどおり窓手なんだけど、今日に限ってめちゃくちゃ眠くて、なんでこんなに眠いんだろうと、ご飯前と、後に軽く寝ました。。。
 寝てたら、ピアノの先生から電話があって起こされた。。。
一瞬今日がピアノなのかとおもってめちゃくちゃあせりましたよ。。。
 そして、起きたから、もう寝られなくなってしまったので、ROに戻り再開。。。
がんばって73%まで稼ぎました!
 狩が終わって、30分くらい生体D2に行こうという話しで、行きました。。。
ところがめちゃくちゃ沸いてるとこに行ってしまい、30分もちませんでした(´・ω・`)
でも生体D2で0.1%稼げたから、いいかなって感じもしますwwww
旦那様は死なせてしまったけど(´・ω・`)
そんなこんなで、今日は何気に73.1%まで稼ぎましたよ!v(。・・。)
↓伊豆の某パン屋さん(ぁ
20060906233216.jpg

実においしそう(。・w・。)
久々の食べ物ネタです。。。
なんか異様に満足したとです。。。
転生まで@26.9です!
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!
以上愛犬愛猫馬鹿の真莉椏でした。。。明日も写真貼るぞぃ(。・w・。)

comment

  REBEL #MDo56pwE URL

テストの日に寝坊して9時10分開始なのに9時に起きた俺がいる!!
まだまだあまいですな(;´Д`)y─┛~~
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/17-89f23801
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
