スポンサーサイト


本日。。。

 4時間目の文章表現という授業のためだけに学校に行った真莉椏でございます。。。
 地元の駅まで、車で行き、車を降りようとしたとこ、保育所から高校までずっと一緒だった友達に会いましたw
なんでも今日はペットショップの面接だとか・・・。
受かるといいなぁww
なんせ昔からの腐れ縁友達な者でwww
 そんな友達に聞いた話。
同級生が次々に結婚し、子どもを生んでいると言う話でした(汗
やっぱり、私の住んでいるところは、みんな結婚出産早いなぁ・・・(汗
 同級生はほとんど結婚しているから、取り残された気分に(汗
みんな羨ましすぎです><
田舎だから仕方ないっちゃ仕方ないです・・・。
 ほんとに17歳で結婚する人もけっこういるし。。。
 みんなすごすぎですね(汗
そんな同級生はほとんど大学や専門学校いってない人ばかりですが(汗
 田舎の人はほとんど就職だからなぁ(汗
まぁ、うらやましがってばかりでも仕方ないです・・・。
地元からいなくなればそんな話も聞かなくて済むし><
 いやぁ、本当にみんな結婚早いなぁ・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/171-e0142b4d
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
