スポンサーサイト


本日の真莉っちは…(;>_<;)

雷なっていてパソコンからブログ更新できない真莉椏でございます(汗)
本日二度目ですよ、まったく(-_-#)
夏休みっぽいです(笑)
4日からっぽいけど(笑)
1、2年生は8月1日から夏休みだけど、三年はとにかくあまり休む時間がないです(´ヘ`;)
休む時間もあまりないという(;`O´)
まぁ、おいといて(笑)
パソコンはなんか暑さにやられていたようです(笑)
なんだかあまり暑くなかったり、やらなかったりしたらパソコンつくようになりました(笑)
とりあえずは安心ですv(。・ω・。)
そして、4、5日は彼の元へ行って、受験申込書を市役所に置いてきました(・д・)ノ
何でこの募集を知ったか聞かれて、理由を言ったら「ありがとうございます」って言われた!!(゜ロ゜屮)屮
なんだか不思議ですよね(笑)
そして彼の家でスーツから私服に着替えて、温泉に行きました(笑)
水着で入れます(*'ー'*)
そしてドクターフィッシュがいたのでやってもらいましたよ(笑)
最初はすごいくすぐったかったのに、だんだん気持ちよくなって、癖になりそうな感じ…(笑)
とにかく気持ちよかった(笑)
あとあがってから、馬に乗ってるみたいなの椅子のやつに乗りました(笑)(名前わかりません)
あれも爆笑しながら乗ってました(笑)
私だけすごいにぎやか(;゜∇゜)
さて…。明日はいよいよ歯の矯正器具が取れます(’∀’●)
やっとです(≧ω≦)b
三年間くらいでしたが、長かった(>_<)
やっとこの日が来ました:・(≧∇≦)・:
でも明日は9時30分までに歯医者に行って、1時間半ほど治療したら、4時まで歯の戻らない器具を作るのに待っていなきゃいけないから暇すぎます(ー'`ー;)
なにしていようって感じですね(>_<)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/173-43a53d7c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
