スポンサーサイト


やっと・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 7日の話ですが、やっと矯正装置が外れてご満悦な真莉椏でございますw
矯正は2年半くらいしてたから、その間つらいこともあったなぁと振り返ってみたりw
 矯正装置はずしてから、後戻り装置(リテーナー)というのを作らなくてはいけないので、4時まで仙台市内(主にエスパルでww)をぶらぶらしていましたw
 服買いまくってしまったあげく、化粧品も買ってしまいました(〃σ σ)ゞ
なんたって7000円の服が、1998円に値引きしているんですよ!?
これは買うっきゃないでしょう(””`д´)ゞ
もう、バーゲンしていて燃えましたね(*’ー’*)
 お昼には、デザートセットでオムライスのデミグラスドリアと、スープと、イチゴのデザートを食べましたww
すんごーいおいしかったんだけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたww
なにより、矯正装置が歯についてないから食べやすくてww
でも、矯正装置がついていたときの食べ方が染み付いちゃっているから、取れたあとの食べ方に慣れるのが大変ww
 頑張って慣れるぞwwww
 そして、今日は、卒業研究のレポートを先生に見てもらえる最後の日なので、頑張って学校に行って直せるところは直してきてなんとか完成しました(*’ー’*)v
やっとこさここまでこぎつけましたよ><
つらかったぁ><
 とりあえず、書きあがったし今のとこ安泰(´、ゝ`)
あとは発表練習しないとなぁwwwwww
 そして、両親がテニスから帰ってくるとカブトムシを持ってきてましたw
前あら両親が行っているテニスコートには良く集まってくるからカブトムシとか連れてきてたんだけど、母が保育所に持っていってしまうから(´・ω・`)でしたが、今回は家においてくれるそうでwwww
 でもなぜか今回はメスばっかり(汗
あれ?
雄は!?
みたいなwwww
なんとメスだけで6匹もいましたよwwwww
これは爆笑ですwwww
カブトムシがたくさんいる中で、メスしかいないなんてwwww
スポンサーサイト

comment

  十三太保 #T4VAE4WI URL

カブトムシが6匹もいて全部雌とかwwww

もうぱっと見黒くてでけぇカナブン('∀`)

  恋叶 #- URL

エスパルって。。どこだろう。。。
いったことあるかなぁ・・・
バーゲン今年いってない><
いつか一緒に買い物でもできたらいいねーw
矯正とれてよかったですb
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
でも食べ過ぎないようにwww

  真莉琉 #- URL

 お二人ともコメントありがとうございますww
恋叶さんへ(〃σ σ)ゞ
 エスパルは駅の正面がら、右のほうですよww
いつかほんとに買い物したいなぁw
きっとバーゲンとかあったらすごい形相で二人で走っていきますよwwww
 そして、ありがとうですwww
でも、もうすでに食べすぎてる感がwww
本当に食べるのやめないと、太ってしまう(´□`。)゜゜。

十三太保さんへ(〃σ σ)ゞ
 ほんと、メスだけ見ると黒光りしているかなぶんですよ(汗
ただ、でかいから、このままの表現だと、ゴキブリにもなってしまいそう・・・www

  たぼ #eriguTmg URL

補足としてエスパルは仙台駅にくっついているデパートみたいなものかなぁw
右というか南側だねw
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/174-b0a8cea0
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
