スポンサーサイト


お盆を終えて・・・

 お盆が終わり、ようやく涼しい日々が戻ってこようとしています・・・。
 今年は、去年以上の暑さになり、かなりへばりました(´△`)
なんなんだこの暑さはって感じですね・・・。
みなさん熱中症にかかってはいませんか?大丈夫でしょうか?
ちょいと心配な今日このごろ・・・。
 っとまぁいろいろな思惑はありますが、とりあえず、お盆の14日に病院に行って来て、顎のプレートをはずす手術の予約を入れてきましたw
彼と私の兄を連れてw
結局26日入院の27日手術、28日退院になりましたw
 今回の手術は、前の手術のように、骨を切ったりせず、プレートをはずすだけなので、大きい手術ではないため、次の日退院ができるようなんですw
全身麻酔に変わりはないですがww
全身麻酔からさめたあとの気分が最悪ですよ(汗
覚めたら、めまいのような感じになり、眠くはないのに、まぶたが重く・・・。
とにかく最悪な感じです(´△`)
全身麻酔のが、手術過程わからなくていいですが、体への負担が大きいので、みなさん、手術する際は、なるべく局部麻酔でがんばってください(ナニ
 そしてそして、今日は、彼と離れました><
彼は明日から仕事が始まります><
社会人だから仕方ないとはいえ、明日だけ仕事で帰るのはなんとなく、納得いかないところがありと、我慢するのが大変ですが、頑張って我慢したいと思います。
すごく寂しいですが、今が我慢のしどきです><
あと半年頑張れば、一緒になれるということをばねに頑張ります><
 ともあれ、夏休みもあっという間・・・。
今回私は2週間程度の夏休みでした(゜д゜;)
その間スクーリングの準備をしたりと、なぜか忙しく・・・。
 なんでこんなに忙しいんだぁって感じですよ・・・。
私に時間をくれ~><
 それは置いておいて、駅まで、彼の車に一緒にのり、見送り、電車で家まで帰ってから、お昼も食べないで大人の常識トレーニングをし、卒業研究の発表練習をしていましたw
 3回くらい時間はかりながら、読みましたが、なんとか6分半になっていましたw
3回とも6分半だったので、今のところは、こんな感じでOKですwww
 やったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
8月1日に行われた模擬発表会では、12分とかかかってしまっていたので、半分に減らせたことはとても嬉しいですw
発表時間が5~6分の、質疑応答で4~5分なので、本当に安心しましたよww
 とりあえず、お先真っ暗だった卒業研究発表が完成して、とりあえずは安泰ですw
この調子で、スクーリングの卒業研究発表もがんばってきたいとおもいます♪
スポンサーサイト

comment

  十三太保 #T4VAE4WI URL

とある日のできごと
歯医者さん「君体大きくて頑丈そうだから麻酔いらないね^^」
オレ「ちょwwww偏見にもほどがあr(キュイイイイイイン)あががががggばばばbががry」

麻酔は大事だね('∀`)

  真莉琉 #- URL

Σ(/□゜)/
そんなことがあったんの!?Σ(´△`)
歯医者さんそんなんでいいんだろうか・・・(汗

麻酔はほんと、重要ですよ(´△`)

  REBEL #MDo56pwE URL

俺足首の靭帯きったときに局部麻酔だったんだけど医者が麻酔完全にまわってないのにメスいれはじめてチョー痛かったおぼえが(´・ω・`)

  真莉琉 #- URL

ベルさんへ
 マジデスカ・・・。
なんかその光景想像して、ぞぞぞ~・・・っときてます(汗
そんなことあるんですね。。。

  シンシア #- URL

発見したので足跡ペtペt
俺も足の大怪我の時に痛みを通り過ぎて痛みを感じないっていったら麻酔して回りきる前に縫ったから普通に痛かったw怪我の痛みだけだしww感じないのはw
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/175-cfc79d5f
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
