スポンサーサイト


いよいよ…。

明日(もう今日か!?)からいよいよスクーリングが始まり、なんとなく落ち着かない真莉椏でございます(´ヘ`;)
明日は移動だけで、何もないのですが、団体生活だし、お風呂みんな一緒だし。。。
みんないい子達だからいいけど、やっぱり気が重い(´Д`)
明日から、兵庫県です…(ー'`ー;)
何が待っているやら(汗)
とりあえず、最終日の27日の大阪自由行動のために頑張ります!!(ぁ
というのは半分冗談で、幼稚園教諭の免許とれるよう頑張ってきます(>_<)
そしてそして…。
今日の私と言えば、午前中私の喘息のかかりつけの病院に行き、先生に散々脅され、頭真っ白になってましたよ(汗
吸入薬もらいにいって、先生は諸注意のつもりで言ったんだろうけど、過去にこの薬を使い過ぎて、亡くなった方が3人いるとか(>_<)
喘息発作起きた時に、吸入薬を全部使ったために窒息したそうです(ー'`ー;)
吸入薬には、病院でやる吸入器と同じ成分が入っているけど、病院の吸入器と違い、空気が体内に入らないために、窒息してしまうらしいです('〇';)
だからもし発作起きたら一回だけ使えば大丈夫みたいなので、起きた時でも、使いすぎないように注意しなきゃです(>_<)
まぁ、最近は発作らしい発作はおこしてないから大丈夫だとは思うけど(笑)
スポンサーサイト

comment

  真莉椏 #- URL

大阪に到着で~すъ( ゜ー^)
これから、豊岡市という所に3時間かけて移動します(〃σ σ)ゞ

  たぼ #- URL

長旅お疲れ様w
大阪は暑いかな?
携帯の電池朝早くに切れちゃったorz

  真莉椏 #- URL

暑いけど、たぼさんのとこほどは暑くないよ~(笑)
今は赤松ってとこでご飯食べてますv(。・・。)
黒豚シューマイおいしい(〃σ σ)ゞ
携帯が電池切れてるのはわかってたから大丈夫:・(≧∇≦)・:

  hidezii #- URL

りるさん今大阪にいたりするの!?w
大阪は暑くてィヤになりそうでしょwww
まぁゆっくり楽しんで♪(ぉ

  十三太保 #T4VAE4WI URL

オレも大阪行ったことあるけど目的地がビルの中で散々迷った記憶が・・・www
やっぱ田舎もんはダメねぇ~('∀`)

  真莉椏 #- URL

大阪から今は兵庫県にいるよ(* ̄∇ ̄)ノ
そんなに暑くなかったかな(笑)
クラスの子と大爆笑だよ(笑)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/176-32b489c3
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
