スポンサーサイト


スクーリング一日目

 今日から、兵庫県の豊岡市でスクーリングが始まりました(>_<)
一日目は友達やクラスの子と大盛り上がりですごい楽しかったです(〃σ σ)ゞ
ご飯はおいしいけど、お風呂急がなきゃいけないから、ゆっくりしてられませんが(´Д`)
今は友達とゴロゴロテレビを見ています(笑)
 大阪や兵庫県は思った以上に暑くなく、関東よりは暑くなかったです(´Д`)
でも飛行機はめちゃめちゃ楽しくってはしゃぎまくってました:・(≧∇≦)・:
飛行機と大阪は3回目だけど楽しくて仕方ないですよ(ノ∇≦*)
明日から大学での授業が始まりますが、頑張ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

comment

  yoppy #HHwP0Xsw URL

東海地方はもぅ暑すぎてミイラになりそうですよ~!
授業がんばってくださいね~!!
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/177-7d1bb8d8
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
