スポンサーサイト


チーズ入りロール

 チーズ入りロールはおいしいね。。。な真莉椏でございます。。。
昨日は、雷のせいでRO歯入れず。。。。
雷のせいで、間隔あけずに鯖缶の嵐。。。だので、昨日はブログ書けず(゜д゜)
 今日はもう、家についてから音楽聴きながら、着うた探し。。。
ガ○ト氏が昔所属していたヴィジュアルバンドの、私の一番好きな曲を見つけて、大喜び。。。(クラシックロックで相当曲は重いですが。。。)その曲は大好きです。。。
その曲のPVは、曲が始まるまで、無言のドラマが入っていて、非常に重く悲しい内容で。。。たぶんその無言のドラマだけで30分くらいはかかるんじゃないかなぁと(汗
でもガ○ト氏ロンゲで王子様みたいでカッコイイ。。。歌ってるときの彼は格好からして王子様ですが(笑)
 今日は、ちゃんとROに入れたので、習い事から帰ってきてからさっそく入ることに。。。今日は窓手が異様にうまく感じましたw
昨日入ってないとこんなに感覚が違うんだなぁと思いましたですハイ。
75%までかせげましたよwww
 とりあえずは、11日からテストなんで明日あたりからちょっと控えますが、明日、明後日は、休憩がてらはいります(ぁ
だってあげたくて気になるんだもん!(ぁ
転生まで@25%wwww
根っ性ぉぉぉぉぉぉぉ!
でがんばりたいと思います。。。。
 ちなみに「今日もお姉さんはピンクであみあみだねぇ」とまたしても言われた。。。
ピンクの何が悪いんでしょう。。。(゜д゜;)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/18-265f9683
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
