スポンサーサイト


スクーリング5日目(^▽^*)

 今日は卒業研究発表かありました(´Д`)
いろいろやり方がめんどくさくて、かなりびっくりでしたが、担当の先生の好意でだいぶ緊張しないで話すことができました(笑)
先生のおかげで広島や横浜の人と話すことができました:・(≧∇≦)・:
なんか男の人は横浜の人だったんだけど、性格が牛みたいにのんびりした感じでなんだか面白かった(笑)
広島の女の子は、なんだかかわいらしい性格で(笑)
他県の人と話すのはとってもおもしろいですね≧(´▽`)≦
関西の言葉とか沖縄の言葉は結構好きだからもっと話したかったなぁ(´Д`)
まぁ、何はともあれ、今日で勉強は終わりです!!
今は神戸の高級ホテル?(笑)
に向かっているバスの中( ゜o゜)
いい加減バスも疲れたけど、久しぶりにゆっくりできるから今は我慢だなぁ(´Д`)
とりあえず明日は大阪で食べ歩きをして、仙台に戻るので明日が楽しみです:・(≧∇≦)・:
スポンサーサイト

comment

  十三太保 #T4VAE4WI URL

今思えば休みの間にまりさんとこに遊びに行けばよかったんじゃね?オレ('A`)

岡山から電車で1時間くらいだろうし・・・w

十三太保さんへ  真莉椏 #- URL

おぉ(笑)くればよかったのに(笑)
まだ明日まで大阪にいますし(¬w¬*)
ってたいほさん仕事か('〇';)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/181-402d4b60
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
