スポンサーサイト


ただいま(。・ω・)ノ゛

 帰ってきてからだいぶたちますがただいまです(〃σ σ)ゞ
帰ってきたのは、27日の夜なんですが、今日は27日の日記を書こうと思いますw
 27日は、神戸の豪華なホテルから、各自チェックアウトして、自由行動で、17時30分までに伊丹空港集合なんですが、私達は、チェックアウトしてから、大阪食べ歩きをしましたw
 まずはじめに、スイーツを食べに行きましたw
スイーツ食べに行くのに、まだお店が開いてなかったので、靴をみたり、アクセサリーを見たりしていましたw
アクセサリーでとってもかわいいの見付けたので、買っちゃいましたww
ピンクのハートのついた、かわいい指輪ですw
あと、ピンクのバラの髪飾りですw
とってもかわいかったですw
友達とおそろいで買ったんですよw髪飾りw
友達は水色のですw
 なぜか友達の買ったのは240円で、私のは420円だったんですよ(汗
この値段の差はなに?wwww
 まぁ気にせず買っちゃったんですがw
 そして、スイーツのお店が開くころになったので、買い物は終了にして、食べにいきましたw
アイスだったんだけど、すごくおいしかったですw
私は、べりーのを食べましたw

 そして、そのお店を出て、今度はたこ焼きを食べに行こうということになったんですが、最初になんばグランド花月に行き、床にある、ゴリの手形を見たりとこんなのあったんだと発見でしたwww
以前来たことはあったけど、その場所は行ったことがなかったから、新たな発見ですw
 それから、吉本のキャラクター人形焼を売っているお店に行ったら、おじさんが、おもしろくて、私は大爆笑でしたwwww
しかもそのおじさんが、一番おいしいたこ焼き屋さんを教えてくれたので、ラッキーでしたw
 人形焼きを買ったあと、教えてもらったたこ焼き屋さんに行って、食べたんですが、めちゃくちゃおいしかった・・・www
熱くて食べるの大変だったけど、やっぱり違うなぁと思いましたw
 食べ終わったあと、「ごちそうさまでした」って言ったら「おおきに」と返してくれて、それがなんか嬉しくて、定員さんみんなに「ごちそうさま」を言いまくってましたw
 その後、吉本のグッズが売っているところで、いろいろ買ったんですが、一番おもしろい買い物をしたのが、ムーディーのキーホルダーですねw
ボタンを押すとしゃべるんだけど、これがくだらなくて笑えますwww
もう大はしゃぎでしたwww
 そのあとは、腹ごなしに、ウインドーショッピングしてたんですが、いいのがあっても値段が高く(゜д゜)
バーゲンしていたところに、いきまくりでしたねwwww
 そしてそして、いよいよお好み焼きを食べに行ったんですが、私が食べたすじねぎ(だっけか・・・)がめちゃくちゃおいしかったんですよ!
これはやられた!って感じでしたねw
 そんなこんなで、食べまくって、バス停を探して、伊丹空港まで行ったんですが、伊丹空港でも、ケーキを食べましたw
レアチーズケーキと、クリームソーダですwww
その日は食べすぎでしたねwwww
笑えるくらいw
 集合した後は、チケットを貰って、金属探知機のところにいって、検査され、待合室みたいなとこで(ロビーかな?w)搭乗時間まで待って、ゆったりしてたら、搭乗時間がきたので、飛行機に乗り、離陸するのを楽しみに待ってましたwwww
 離陸するときはすごくはしゃいでましたねwwww
飛行機の中で、友達と、コンソメスープを2杯飲みましたw
ちょい飲みすぎたかなって感じwww
 そんなこんなで、仙台に着いたのは19時50分くらいかな?w
空港に着いたら両親がいて、なんだか気恥ずかしいのかにやけましたねw
父はスーツでいるしwwww
母は、保育所行ってる時のような格好をしているしw
このアンバランスさはなんともwwww
 とまぁ、こんな感じでスクーリングを終えましたw
スクーリング終わった次の日は、疲れのためか、一日中寝てましたw
よくこんなに寝れるなと自分でも関心しましたよwwww
 スクーリングは楽しかったなぁw
でも、もう今年も半分終わってしまった・・・。
早いなぁ(´△`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/182-a24932df
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
