スポンサーサイト


久しぶりに・・・

 日記更新です(汗
関西から帰ってきてだいぶたちますねぇ・・・。
ここ最近、台風だ、なんだで、なんだか気持ちが休まる日が少なかったように思える真莉椏でございます。。。
 7日金曜日は台風で結局休んでしまいましたしw
なんだかやっと、休んだって気がしましたよw
まぁ、来週からはテストで、テストが終わったら、公務員試験が待っているんですがw
 予定がいっぱいですw
なんだかんだで、忙しかった前期の授業が終わり、もうすぐ後期ですw
あと半年で、学生も終わりですよwwww
ほんと、あっという間の20年間だったなぁwwww(話とびすぎ?www
 でも本当にあっという間だって思いますよwwww
こんなもんなのかなぁって感じwwww
 まぁ、あと半年、まだまだやることもあるので頑張りますw
もう内定した人もいるから負けてられないですww
それに、公務員試験の一次試験受かったクラスの子もいるからなおさらですw
頑張りますので応援してくださいましwwww(ぁ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/183-a1e957f7
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
