スポンサーサイト


(゜д゜)

 やばいです・・・。
久しぶりの更新です・・・。
はい・・・・。
 変な前置きは置いておいてw
公務員一次試験とりあえず終わりましたww
前日、苦手な、数的推理を泣きながら彼に教えてもらい、疲れましたよwwww
そして、試験が終わったその日の夜、彼のご両親にステーキをご馳走になりました><
 申し訳なさいっぱいでしたが、ここは素直に、「ご馳走様」を言いました><
 本当にご馳走様でした><
おいしかった(〃σ σ)ゞ
そして、次の日はビアトリクス・ポター(ピーターラビットの作者)の博物館がある動物園に行きましたw
 博物館も楽しかったですが、動物達がすごくかわいかったですw
クワガタもいましたwww
ヘラクレス大かぶととも写真を撮ってきましたよw
幼稚園や保育所の子ども達に見せなくてはwwww
そこの動物園では、馬にも乗れるんですが、最初はなんか、恥ずかしがってしまって、馬がいる小屋に行きました(〃σ σ)ゞ
 最初のほうにみた馬は、全部こっちにお尻をむけていたんですが、三頭目の馬は通路側を向いていて、写真撮れる!と思って私が近づいて行ったら、馬がだんだんと近寄ってきて、私はびっくりして、テンション上がりまくりで、かなり接近してきてくれたんですよ(*´ω`*)
そして、なでさせてくれたんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すごく嬉しかったです(〃σ σ)ゞ
私に興味をもってくれたのかなって思ってすごく嬉しかった(’-’*)
 そのあと、やっぱり馬に乗りたかったので、馬に乗ることにしましたw
最初はおどおど大丈夫かなぁって思いながら乗りましたが、これまた馬の背中はすごいのなんのってwww
動いてる間はゆれるゆれるwww
途中虫がくっついてくるのが嫌で止まったりしながらも歩いてくれましたw
そして、彼に写真を撮ってもらったんですが、その写真もすごくいい記念になりましたw
 そして、馬から降りるのを寂しがりながら、ありがとうと言いまくりさわりまくりで終わりましたwww
とっても楽しかったですwww
 そしてそして、日は飛んで22日から24日のこと・・・。
今回の三連休では彼が、車で私のところまで来てくれましたw
今回は目的があって、私の両親に同棲などを許してもらうために話をすることでしたw
 彼はもやもやするから早く言いたかったみたいだけど、私は私の両親が落ち着いて話せる夜のほうがいいと思い夜に言うことに決めましたw
その日は、お昼寝したりと、二人でごろごろしっぱなしでしたw
ちょっとおもしろかったけどw
 そして、家で晩御飯を食べたあと、テレビ見たりして、その後に私の両親に彼が伝えました(〃σ σ)ゞ
 最初はなんてい言われるかドキドキでしたが、両親共に許してくれたようでよかったですw
 結婚前提で同棲したいっていう私達の気持ちが伝わったのは少しびっくりですが、本当によかったと思っていますw
これで一歩前進ですw
あとは私が就職決めたら、もう一段階進むことができますw
今の段階では同棲をしたいってしか言えないけど、一つずづ話して行きたいと思いますw
 どちらにしろ、結婚まで認めてもらえたような感じになったので、私達にしたら大きな進歩だって思いますw
 この調子で頑張って行きたいとおもいますw
その話をしたあと、彼を家に泊めていた時点で認めざるを得ないみたいなことは言われましたが、もともと認めていてくれなかったら、大反対されているんじゃないかなと今は思いますwwww
 それに、彼がお風呂に入っている時に、結婚前提に同棲するんだろ?認めてもらいたかったんだろ?って聞かれたので、ちゃんと伝わってたんだなって安心しましたw
今回は本当によかったですw
 このことがあってから余計に就職活動がんばらなきゃなって思う私ですw
 今日幼稚園に電話したので、履歴書を送って試験等に備えるだけですwww
 まぁぶっちゃけ公務員試験の一次が受かってることを願うだけなんですがwwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/185-942ce9cf
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
