スポンサーサイト


 自分の信念、生き様を否定されたようで少し凹み気味の真莉椏でございます。
 まぁ、人にはいろいろな考えを持って生きている人たちがいるから、否定されたぐらいで、私の生き様、信条を曲げたりはしません。
理解されなくても、私はこうなんだって言えなかった自分が悔しいですね、はい。

 まぁ、それはさておき。
今日は、というより「も」ですね(汗
ごろごろまったりしていました(汗
これでいいのか私!?
履歴書書かないでいいのか!?
と思いながらもなかなか書けず(汗
とにかくまったりな一日でした・・・。
なんとなく犬と一緒に外に出てみようかと思い犬と、自分の家の前にある橋の所まで歩いていきました。
すると。。。
こんなのがありました。
20070927003243.jpg

そう。
蛇の抜け殻です。
これがまた小さい蛇だったんでしょうが、意外と尻尾から頭の先まで綺麗に残っていましたwww
いやぁw
大発見ですねwww
 その蛇の抜け殻を愛犬シュナに家の中で見せようと思い、家の中に戻りましたw
そしたら、めちゃくちゃ興味津々で、シュナのトイレのケージの上に置いたら、自分のベッドをどけてまで蛇の抜け殻を取ろうとしてましたwwww
すさまじい執念ですwww(違う?www
 とにかく今日はそんな感じww
夕ご飯は母と一緒に作りましたw
味噌汁と、サトイモの煮っ転がしに、鮭や、ピーマン、たまねぎ、ウィンナーを入れたホイル焼きですwww
 おなかがすきすぎて大変でしたwww
スポンサーサイト

comment

  hidezii #- URL

りるさんそんな落ち込まないでねー;;;
ちゃんと話聞いてあげれてないけど、人それぞれに色んな考えがあるからどれが正解なのかみんなわからないですし;;
だからりるさんは間違ってないと思います!
いつでも相談乗るからいつでも愚痴ってね♪><

  十三太保 #T4VAE4WI URL

オレ自身もオレなりの考え方があるし、まりさんも自分なりの考え方があると思いますが、やはりまずは相手にそれを伝えなければ理解されないままになってしまうと思います^^;
オレはどっちかってゆうと自分の意見を相手に押し付けるような真似よりは自分の意見と相手の意見を比べて良いところは積極的に取り入れ、それはどうかと思えば納得するまで意見交換するのが好きだな・・・w

  真莉椏 #- URL

○ヒデさんへ><
 いつもありがとう><
私はすぐ落ち込んでしまうから、その時はよろしくね><

○たいほさんへ
 ごめんなさい><
私も自分の考えを話せなくて、悔しい思いはしました><
でも、言われたときはショックが大きくて頭の中真っ白になってしまって、もう何がなんだかわからず・・・(汗
 ある程度頭の中で整理しないと、ショックなことだと、なかなか話せなくなってしまうんです><
 本当ごめんなさい><
あれ以上話すとひどいこと言ってしまうし、そうなのかなって言われたことに対してもかなり考えてしまうんです;;
でも私の気持ちは変わりません><
 本当にごめんなさいでした><
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/186-0721f829
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
