スポンサーサイト


今回もまた。。。

 テストで手首がまた痛くなるような予感がする、真莉椏でございます。。。
今日は養護原理の勉強をしてましたが。。。
書く量がはんぱない!!!
しかも文章すべて暗記。。。
1000文字以上あると思われる文章をどうやって覚えろと。。。
持ち込みになったと聞いた気もするがあてにしないでがんばります。。。
 勉強がひと段落したので、机の中を物色していました。。。
そしたら、過去に私が書いた懐かしいイラストたちが出てきました。。。
 昔のほうが絵がうまかったなぁと、ちょっと落ち込み(ぁ
久しぶりに絵を書いて見ました。。。
途中でROをやりにいってしまったので、顔だけに。。。(ぁ
 今日は休憩がてら、ROに入りました。。。
なんか遊んでる時間はあっとゆうまに過ぎていきますね。。。
結局77.7%まであげられました。。。
77.7。。。。
いい数字ですよね。。。
なにかいいことがありそうななさそうな。。。
それにしても転生はもう間近に迫ってきました!
もううきうき気分ですよ(ぁ
テストがなければぁ(汗
テスト時間は高校と違って60分。。。
1年のうちは長いべ~って思ってましたが、実際テストしてみると。。。
時間が足りない!!!!
60分間めちゃくちゃスピード上げて書いてます。。。
また、手首がいかれやしないかはらはらどきどき。。。
 転生まで@22.3%!!
これは根性で頑張るしか。。。(ぁ
転生の前にテストがんばりますですはい。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/19-c6fe3f51
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
