スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで本当にお疲れ様・・・

 本日お昼過ぎ。
従姉妹のヴィバーチェと言う犬が亡くなりました。
享年14歳7ヶ月だそうです。
 お彼岸のあたりから、体調を崩し、毎日通院治療していましたが、今日力尽きて静かに逝ったそうです。
なにか言葉もありませんが、本当にお疲れ様と言いたいです。
 それを知ったのが、18時頃。
もうヴィバーチェは年だということもあり、仕方ないとは言われますが、やはり生き物の死は悲しいですね。。。
 ヴィバーチェが若いときは、サルのように、ぴょんぴょん飛び回り、えさを貰おうとしたりしていたのを覚えています。
 それから5匹くらいの子犬を産みお母さんになりました。
それから、しっかりお母さんの役目を果たしました。
その後は、サルのように飛び回ることはなくなり、おとなしくなりましたが、ヴィバーチェらしく、マイペースに暮らしていました。
私達が行くと、なんかのっそり動いてこっちを見たりしていたプードルのヴィバーチェもこもこでかわいかった・・・。
 今まで本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/190-154860ca
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。