スポンサーサイト


結果

保育園の結果は来たのに幼稚園の結果が未だに来ません(´A`)
なんなんだ(-_-;)
保育園は10月27日に受けて10月31日に来たのに。。。(〃_ _)σ∥

まぁ保育園は結果落ちましたが(笑)
ちょっとおしいけど、幼稚園が本命だから安心したって言えば安心しちゃいました(笑)
あんまり文句は言えませんが、落ちてちょっと安心(^_^;)
まぁこれでゆっくり幼稚園の結果が待てるからいいんだけど、もう2週間たっちゃうよ(-д-;)
そわそわ待ちきれません(´A`)
幼稚園にも事情があるんでしょうが…(´A`)
早く結果がほしい(>_<)

それはそうと今日は就職対策だかなんかの特別時間割で作文があったんですが、前期でやった人はやらなくてもいいということだったんですが、復習の意味で受けようと思ったら授業の先生が前期にやった人はやらなくてもいいよと何回もいい、プリントもたりないからと言われ、最初から前期に受けていた人のはプリント作ってなかったみたいです(>_<)
私は受けようとしたのに、いずらくなって帰ってきちゃいましたよ(´A`)
スポンサーサイト

comment

  Green #- URL

もぅすぐで結果がくるんですかぁ><
2週間たっても来てないってことゎもぅすぐですねw
受かってることを祈ってます~w
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/192-96daf2e7
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
