スポンサーサイト


ドアノブ

今日朝起きたら私の部屋のドアノブが壊れてまたか!?
な真莉椏でございます(´・ω・`)
今朝から夜までは上にドアノブをあげれば開いていたドアが急にさっき開かなくなり、私は部屋に入れず何もできなくなり、父と母にたのんで開けてもらおうと思いましたがなかなか開かず、2時間くらい頑張ってこじあけたところ、ドアを止めるとこと、ドアノブの連動しているところが壊れていたからみたいです(汗)
今の部屋のドアはただ閉まっているだけで、ひけばすぐ開いてしまいます( p_q)エ-ン
部屋に入れずどうなるかと思いましたがなんとかなってよかった(-д-;)
両親には感謝感謝ですp≪感謝≫q‐v‐@)
話は変わって、今日からやっとROに復帰です(´▽`)
修理だなんだでやっとですよ(笑)
修理の前は就職活動に実習に…。忙しかったけどあっという間に12月(@_@)
月日がたつのは早いものです( ノ∀`)
今日は拳聖をつくろうと思い、テコンを作りました(´▽`)
今日でいっきに41です(笑)
スポンサーサイト

comment

  Green #- URL

ドア開いてよかったね><
パソコン復帰おめでとぉ~w
僕も今、拳聖を育ててます・・・w
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/197-0fcae6f7
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
