スポンサーサイト


12月7日から今日まで・・・

 こんばんわ最近ROも日記もさぼっていた真莉椏でございます(゜д゜)
先週もいろいろありましたよw
先週8日に幼稚園のお遊戯会があるとのことで7日から彼の元へ行き、着いてからはマック食べたり、ゲーセン行ったりファミレス行ったりしていたんですが、彼の家に着いて彼がお風呂に入っている間に携帯で遊んでようと思い携帯を探していたら携帯をなくしてしまって(´□`。)゜゜。
いつ落としたのかもぜんぜん思いつかないし、携帯を落とした音もしなかったからかなり焦りました(;O;)
私が、携帯を持ち始めたのは15歳の時でしたが、21歳にして始めて携帯を紛失しました(´□`。)゜゜。
 そして、その日の夜中に携帯を止めて、寝たんですが、夢の中でも携帯の夢をみました(゜д゜;)
嫌になりますねぇ(;O;)
 そしてそのまま次の日私の就職先の幼稚園のお遊戯会に行き、他に決まった方々と顔あわせして、お遊戯会の見学をしましたw
子ども達は本当に真剣で、間違えてもあきらめずに最後まで演じようとがんばっていましたw
 幼稚園の先生には研修予定表をいただいたので、それを話題に他の人に頑張って話しかけてみたんですがからぶりました(゜д゜;)
まぁめげませんwwwwww
 お遊戯会が終わって、そのまま園長先生や主任の先生に挨拶してから、主任の先生のアドレスなど教えていただいて解散しましたw
あと先生にケーキの引換券をいただいていたので、ケーキを貰っていきましたw
 帰る前に、他の就職内定者の方々とメールアドレスの交換をしようとしたのですが、私は携帯ないんため、できなくて、前の携帯番号を教えてそして、一人の女の子のアドレスを教えていただきその場は解散しました。
携帯ないってやっぱり不便ですね(´д`;)
 そしてそして、いまだに私の部屋のドアノブは直っていませんw
この調子で行くとずっと直さないのかなwwwww
親ともこの話はぜんぜんしてないwww
 今日は今日で、引越しの買出しやら、鍋やら包丁やらを買って来ましたw
本当はレンジと、ポットと、炊飯器を買う予定だったのですが、なんとなく目的の物を買わないで帰ってきてしまいましたwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/198-70fe7296
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
