スポンサーサイト


求めているもの

 凹な真莉椏でございます。
私はいったい何を求めているのか・・・。
彼と同棲できなくなり、同棲できなくても、毎日私の家に来てくれるって言うのが、幼稚園の関係で、私の部屋には来れなくなり毎日会えなくなり・・・。
プライベートに関してかなり入り込まれている感もありますが、向こう側の言い分もわかる。。。
頭ではわかっていても心が納得してくれない。
この状態はとても苦しい。
我慢しなくてはいけない。本当はもう我慢したくない。
だってやっと近くにいけるのに・・・。
でもまた我慢しなければならない。
近くにいけるし、ずっと一緒になれないわけじゃないから我慢する。
決めたのにどうしてもダメ。
私はいったい何を求めているんだろう。
 今は求めてはいけないのに。
我慢するしかないのに。
どうしてこんなに願望だけ強くなるのか。
我慢したくないなんて、彼には言えない。
彼に言ったら離れていきそうで怖い。
きっと離れては行かないんだろうけど・・・。
私の願望はどうしてこんなに強いのか。
抑えようとしても抑えられない自分の気持ち。
あと1年・・・。
 彼が側にずっといてくれるならまだ我慢できた・・・。
それがいきなりこんなことになるなんて・・・。
まだ気持ちの整理がつかない私。
先が見えない私。
まだ何にも決まってないような気さえしている。。。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/199-77483861
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
