スポンサーサイト


やっとROに入れました。。。

 16時20分頃やっとは入れることに気づきさっそくin。。。
いざ!
クルセをやろうと思って装備をとって狩場まで行ったのはいいけど、なぜかやる気をなくして、プロにUターン))))))))))(´д`;)/
そしてプリに戻って暇をしていたらマスターとGのプリに・・・
捕まった!?!?(チガ(´д`;)/
もとい狩りに誘われ、またクルセ出動。。。
3人で監獄に行くか、騎士団に行くか話して、結局、騎士団に決定。。。いけるのかなぁと思っていた私は、ドキドキもので。。。
そしてGHについた瞬間どこが騎士団かわからず・・・
迷った!!( ̄_ ̄|||)
のであります。。。
 そして、プリさんと会って、プリさんも一緒に(私についてきたため)迷いました(マテ)
マスターに違うと教えられ迎えに来てもらいました(汗
 やっとついたと思ったらいきなり。。。
深淵様が\(゜口\)(/口゜)/
焦りました。。なにせ60代PTなもので・・・。
でもなんとか倒せて満足で楽しかったwwwwww
 でも2回目の深淵様戦ではあえなくお陀仏・・・(´・ω・`)
 次は騎士団つらいので監獄に行くことに。重いし、沸いてるしでたのしかったのではあるけど、沸きすぎでしかも重いがためにプリさんなかなか動けず(´;ω;`)最後に残った私も、生き返らせるすべがなかったので、GX連発でお陀仏( ̄_ ̄|||)
 そして、次はおとなしくGDにいくことに。。。
普通に2階で狩るのかと思いきや、マスター3階行く気まんまん(゜□゜〃)私も行きたかったのは内緒(ぁ
そして、意外と安定(?)して狩れて、めでたくLvup!v(。・・。)ちょっと嬉しかったwww
 ご飯後は、私の旦那様と狩ったんだけど、窓手狩り慣れてきたのか私は異様にまったりで(ごめんなさい<旦那様)でもLvが3%あがって38に(`・ω・´)b今日はこれだけあがれば満足でした♪明日には40%になれるかな♪
 転生まで@62♪
20060823010638.jpg

↑お気に入りwwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/2-1e43e346
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
