スポンサーサイト


雷が。。。

 今日も勉強な真莉椏でございます。。。
とりあえず、社会福祉の勉強をしていました。。。
本日も書く量が多い多い。。。
ほんと腱鞘炎にならないか心配です(汗
まぁそれはともかくも、明日から前期試験考査であります。。。
社会福祉はいいとしても、養護原理が不安ですね。。。
まぁ、力の限りがんばります。。。
 ROでは、なんと81%まであがりました!
明日から入れないことを考えると、ついあげたくなりますが。。。(ぁ
早いですなぁ。。。ここまでくるの、自分でも早かったですよ。。。
でも、もうすぐ転生できると思うと張り切ってしまいますね!!!
@19時間くらいかなぁ?wwwww
KIAIですねw
とりあえずはテスト終わってからもりもりがんばろうとおもいますですはい。。。
転生まであと19%♪
あともうちょっとだぁぁぁぁぁぁ!
がんばるぞ!(。・w・。)
テストも頑張るぞ!(゜д゜;)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/20-89c7b3ee
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
