スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

 いやぁ~。
去年はやけに時間の流れが速かったなぁな気分です(゜д゜)
いろいろ忙しかったからなぁ(゜д゜;)
今思えばそんなこともなかったような気がしますが、3年は特にいろいろ忙しかったw
 まだ就職決まってない人たちも頑張れ!
と祈る真莉椏でございます^^

さてさて、2007年12月29日から彼がずっと私のところにいたわけですが、かなり楽しかったですね^^
幸せいっぱいでした(’-’*)
スキーもいったし一緒に年も越したしw
まぁ、喘息発作起こしたり、体調おかしくしちゃったとかあったけど、楽しいお正月でしたww
 この調子で、残りの学校生活も頑張っていこうと思いますw
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします^^
それでは・・・
バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
スポンサーサイト

comment

NO TITLE  十三太保 #T4VAE4WI URL

あけおめーwオレも食っちゃ寝食っちゃ寝してごろごろぶよぶよしてるからえらいことになってます(´・ω・`)
まぁそんなオレに気の利いたカミサマが初詣のおみくじに大凶よこしてくれやがりましたよ、生まれて初めて引いたわ大凶とか・・・w

でも巫女さん拝めたから問題ないねっ!('∀`)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/200-2c6aa73a
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
