スポンサーサイト


<<進化!  blog top  イライラ>>

冬休み最後の日

 今日で冬休みが最後で何をしようか考えて結局ROをしていた真莉椏でございますw
いやぁ、なぜ、冬休みを木曜で終わらせて、金曜から学校なんて中途半端なことをすうるのかがわかりませんw
と、微妙な愚痴をこぼしてみるwwwww
学校はちゃんとまじめにいきますがw
 話は変わりますが、相変わらずいつもの友達から突然「にゃ~」とか「ぎゃー!」とかいうメールが毎日来ます(汗
何か用事があるのかと返事を返してみれば用事なんかなくてただの暇つぶしメール(汗
返事に困ります(汗
 私が「ぎゃー」というメールに返事を返さなくなったら、返事をくれないのを覚えたのか、「真莉椏~」とメールが来るようになりで(汗
 用事があるなら、手っ取り早く用事だけメールしてほしい(汗
それがかなりストレスです(汗
あとは友達の旦那さんとののろけ話だったり・・・。
もういい加減にしてくれと叫びたくなります(´□`。)゜゜。
 と、また愚痴ばかりの日記になってしまってますが・・・。
ここからはROの話。
 今日は結局一日中ROやってちゃいましたよ(汗
しかもケミでクエスト三昧wwwww
かなりクエストやったかなぁw
今日クエストはじめたときのベースレベルは66だったのに、気づいたら71に・・・w
 よく一人でいろんなのやったなぁと感心しましたよw
まぁ、ホムに餌をやるっていう目的もあったから余計にがんばったようなものですがw
 なんだかんだで、ホムとの親密度が親しいになってからの餌やりは、もう133回(現在進行形)になりましたよwww
親しくなってからずっと数を数えてたんですがw
3日くらいでこの回数あげたのって今までにないんじゃないかってくらいwww
たしかあと30回くらいあげればきわめて親しいになるはずなので、がんばるぞw
スポンサーサイト

<<進化!  blog top  イライラ>>

comment

  ちゃむ #- URL

こんばんは。

私は冬休み最後の日に実家から戻ってきたので、バタバタと片付けをして終わりました;;

私もラグナロクオンラインを近いうちに再開させたいと思っています。そのときはよろしくお願いします。

  十三太保 #xwH6UVMQ URL

オレも最近忙しくてほとんどINしてないわ~^^;
まぁそのうちまたやり始めるかもしれんからそんときゃよろしくなんだぜ!

  真莉椏 #- URL

 たいほさん毎日仕事お疲れ様~><
最近本当に忙しいみたいだね(´△`)
無理せずゆっくり休んでね^^

ちゃむさんへ  真莉椏 #- URL

 いろいろ忙しかったんですね><
片付けお疲れ様です^^
 ROでもまたよろしくね^^
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/203-0b9a5bff
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
