スポンサーサイト


進化!

 どうもこんばんわw
3連休で彼のところに行っていた真莉椏でございます(´▽`)
実は3連休は連休の前の金曜日の夜から彼のところに行っていましたw
連休1日目は、新しくできたショッピングセンターでパジャマを買ったり、彼のコーディロイドズボンを選らんだり、自然の成分をつかった顔のパックや洗顔をするものを買ったりとかなり楽しい買い物ができましたw
そこの新しくできたお店の中には私好みでしかも315円ショップがありましたw
ピンクのものがたくさんあって引っ越してきたら絶対ここで生活用品買おうって彼にたくさん言いまくってましたw
 それから、お店を出てゲームセンターへ行き、いつものアンサーアンサーというクイズゲームをして遊びましたw
勝ったり負けたりだけど楽しかったw
そして夜は和風レストランで豆乳湯葉うどんをたべたんですがこれまたおいしくてw
 彼の家ではROでホムが早く進化できるように、えさあげたりしましたw
 そしてそして、2日目は東京ディズニーシーに行きましたw
初めて行きますが、その日は風も強く海にあるのでとても寒く、かなり凍えながらでしたが、朝から晩まで遊びましたw
残念なことに、一番見たかったショーのほとんどが強風で中止になってしまいましたが><
でも風が強かったからやらなくて正解だったし、仕方ないとも思いましたw
今度行くときは、ショーメインで行きたいなって思いますw
でもショーが中止になってもとっても楽しかったですよ(〃σ σ)ゞ
 そして最終日の今日は、彼の家でごろごろしながら、ROでホムに餌をあげていましたw
ご飯も彼の部屋で食べていたのですが、あと、10回できわめて親しいになると思っていた私は、ご飯中にえさをあげたら、いきなりきわめて親しいになったので、かなりおどろきましたw
そのときの感想は・・・w
「うれしいけど、ホムの餌やりの回数は160回じゃなく150回だったんだwww」でしたよww
めちゃくちゃ勘違いしてましたw
でもやっと進化してくれたので、とても嬉しかったですw
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/204-7721fe2c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
