スポンサーサイト


学校

 今日からまた学校が始まりました><
なんだかもう卒業まで、あともう少しだと思うと寂しさが増し、さらに時間が過ぎるのが早すぎな感じです><
 こんな私もあともう少しで社会人><
知らない土地で一人暮らしで不安もたくさんあるけど、いろいろがんばります><
みなさん料理を教えてください(オイ
仕事もうまくできるのか、幼稚園の先生がちゃんと私に勤まるのか、心配ごとはたくさんありますが、自分のもう一つの夢だからがんばります(〃σ σ)ゞ
 今日は久しぶりの学校なのに、朝9時から16時15分までびっちりでした><
久しぶりの学校でもたいして疲れなかったなと思いながらいたらけっこう疲れてました(汗
 そしてそして、昨日から原因がよくわからない、足の痛みが続いています><
左の足の土踏まずの横のかかとの間(わかりにくいな・・・)が痛いんですが、最初は疲れて痛いだけだと思っていたら、なかなか痛みがひかず(´△`)
足が疲れていたくても座ったり、寝たりすれば治っていたのに今回の痛みは治らないし、歩けば痛いし、もうなんなんだ~\(>o<)/
って感じです(´□`。)゜゜。
スポンサーサイト

comment

  ちゃむ #- URL

卒業までの残りの期間、沢山思い出を作ってください。

真莉椏さんはきっと素敵な先生になられると思います。
一人暮らしも社会人も上手にできるようにお祈りしています。

足、お大事にしてください。

  十三太保 #T4VAE4WI URL

今からそんなに時間の流れを早く感じてたら社会に出たらあっという間に歳とっちゃうぜw
でもまぁ1日が早いってのはそれだけ充実してるってことなんだけどね!(`・ω・´)

にしても休み明けのガッコって疲れるよねぇ・・・w
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/205-dc140c82
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
