スポンサーサイト


<<前夜  blog top  学校>>

休日~(´▽`)

 今日は足を痛めてから初めての休みw
今日はゆっくり足休めるぞ~と意気込んでいた真莉椏でございますw
みなさまは休日をいかがおすごしでしょうかw
私は本屋さんで、買い物したり、ROしたりの一日でしたw
 本屋さんでは色画用紙や漫画本やヘアアレンジの雑誌を買ったり、チョコ&ケーキの本を買ったりしましたw
 家に帰ってからは彼に手伝ってもらってテコンを転職させましたw
ありがとうw
そして、夜に彼のプリと私のハンタでニブルに行きましたw
しに戻りはしましたが、やっぱりニブルは楽しいですねw
あぁいう怪しい雰囲気も好きですしwwww
そして彼のレベルもあがりましたw
私と同じ80レベルですw
今度は彼のJOBをカンストできたらいいなぁw
 彼が落ちてからは拳聖をやりましたw
おもちゃや氷のDにいきましたw
そしたらJOBがなかなかあがらない・・・(´・ω・`)
JOBが3あがったところで調べてみたら、JOB20まで、一律27434EXPで、20以降は普通の2次職の二倍だそうです(´ω`;)
 なんだかなぁという感じはしますが(゜д゜;)
消すつもりはないけど、このまま続けていけるかが心配(´ω`;)
前露店見てたとき両手剣を見たら、両手剣の騎士が作りたいなぁとは思いましたが、テコン消したくないからあきらめたんだけど、この調子だと挫折しそう(゜д゜;)
そして、お風呂に入るので露店を出したら、絶対売れないだろうという値段で悪魔の羽耳を売りに出したら、なんか羽耳だけ売れてるし。。。(゜д゜;)
平均値よりあきらかに高いのに・・・(´ω`;)
売れてしまってちょっとがっかりでしたwwww
だったら出すなよって話ですがwwwwww
スポンサーサイト

<<前夜  blog top  学校>>

comment

  ちゃむ #- URL

こんばんは。

足の具合はいかがですか?ゆっくり休めてください。

拳聖って大変なんですね;;
育成は大変かと思いますが、頑張ってください。

  十三太保 #T4VAE4WI URL

オレ最近本屋に行ったら株式関連のコーナーにも行くようになったよ・・・w
株式勉強してがっぽがっぽお金稼ぐよ!(`・ω・´)

んで買ってきて読んでたら休日が終わって(´・ω・`)ショボン
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/206-0629326e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
