スポンサーサイト


学校

 今日は学校が午後からなので、午前中は引越しの準備をしましたw
と言っても、夏服を片付けただけなんですけどねw
丈夫な袋を親に7つも貸してもらったのに、今は着ないけどこれから必要になる服と夏服をあわせたら、袋が全部ぱんぱんに(゜д゜;)
 この様子だと、冬服をつめこんだらどんな風になるのか心配だwwww
と思いながら、つめていましたw
そして、10時になったから、そろそろ早いお昼ご飯を食べようと思って、台所に行ったら、母が今日は午後から授業ということを忘れてお弁当を用意してくれていましたw
ありがたいんだけど、びっくりでしたw
私はお弁当を学校で食べることにしましたw
そして、10時半まで、することもないので、ツバサの漫画についてきたDVDを見て時間をつぶし、それから学校に行く準備をしましたw
 それから、駅まで車でいったんですが、車は今のうちにちゃんと運転しないとなぁと思いましたw
だって埼玉に行ったら運転することがめったになくなってしまうんですもんw
 そして、電車でぐっすり寝て、学校でお弁当を食べましたw

 今日は3コマめの、社会病理学だけなので、気が楽ですが、やっぱり、心理学は面白いですねw
いじめについてや、子供同士のトラブルについて、すごく理解できましたw
 実習で、子ども達にどう対応すればよかったのかが、すごくよくわかりましたw
あと人間の心理って本当におもしろいなと思いましたよw

明日は帰ってきたら、家にあるゲームとか整理して、片付けようかなぁと思っていますw
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/209-cc848f43
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
