スポンサーサイト


テスト(゜д゜;)

 月曜からテストが始まった真莉椏でございます。。。
月曜のテスト。。。
養護原理。。。
マジ勘弁してください。。。
根性で書きまくりましたよ・・・。
でも法律とかに関しては覚えるの難しいですね。。。
社会福祉は全然いけたのに・・・!!!
持込ですからね。。。
でもプリント持ち込みなだけだから、ちゃんと事前に書き込んでおかないと点数取れないよ~(゜д゜)
私はめちゃくちゃ書き込みまくったからよかったけどw
 そして今日のテスト。。。
小児保健とゆうのは持ち込み可なはずなのに、なぜかむずかしい。。。
なぜ・・・?
 教師論は、持ち込み不可だったけど、かなり余裕で文章覚えていたので、うお~~~~これは書ける~~~と張り切りましたw
でもこの教科は、ボールペン書きだったので、すごく手が痛くなりました。。。
それもこれもボールペンのインクがでないから。。。
新しいインクを入れたら、見事に書けるようになり、今までの苦労は。。。?と(汗
 明日もテストなのに、ROをしている私。。。
でも明日は2教科とも持ち込みで、テストについてはなにも言われていないから、勉強のしようがないし、どうやって勉強していいのかわからず勉強してません。。。
でも教科書見ておこうかなって感じで。。。
 ROではなんと83.2%まで稼ぐことができましたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか2%あがっただけで、いつもの2%とかわらないはずなのに、とてもうれしく感じましたw
もう83.2%かぁ。。。
もうすぐだなぁw
なんだかわくわくしますw
早く転生したいなぁw
転生まで@16.8%wwww
あともうちょっとです♪
ちなみにテストも@3日・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/21-dd8ecc8e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
