スポンサーサイト


レポート!

先週の土曜に内定者研修に行ってきました(´A`)
それはすごくためになったんだけど、そのあと幼稚園に出すためのレポート5枚を5日間で仕上げるのが辛かった(ノ_<。)ビェェン
昨日とりあえず終ったけど、乳児保育実践のレポートも書かなきゃいけないのに。°・(>_<)・°。
まぁそれは対したこと書くわけじゃないけど(笑)
昨日はとりあえず書き終ってから、テイルズオブデスティニーのディレクターズカットをやっていました(笑)

来週からテストなんだけど、昨日くらいは遊びたかったから(笑)
勉強といっても持ち込みありなのでめったなことがない限り落としませんが(笑)
ひとちカウンセリングのテストが持ち込み不可だからそれだけはかなり勉強して、あとはノート整理しないと(´A`)
三連休は引っ越しの準備もしなきゃだし( ̄^ ̄)
結構終りに行くのにつれて忙しい(笑)
なにせ、3日、日曜はアパート契約に関東に行っていたから、休む暇なかった(^_^;)
だから三連休休みつつ勉強しつつ引っ越しの準備σ(^◇^;)
スポンサーサイト

comment

  十三太保 #T4VAE4WI URL

オレも今寝る前にTODのPS2版のやつやってるわ・・・w
リリスかわいいよリリス('∀`*)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/210-ed9dd9c3
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
