スポンサーサイト


<<引越し  blog top  テスト~>>

テスト終り~\(≧▽≦)丿

最近次の日の朝携帯で日記を更新している真莉椏でございますwww
夜は家でパソコンつないで書く気にならず(笑)

昨日で最後のテストがすべて終りましたwww
いつもだったら長かったぁと終ったことを喜ぶんですが、なんだか、今回のテストはすんごく短くって、ちょっと寂しいかなって感じでした(´A`)

昨日は手話のテストで、授業が声出しながら手話をしてるからその流れでみんな答話まくりだったり、私が手話してるから「真莉椏ちゃん真莉椏ちゃん」と周りのA組の人が呼んできて答教えあってました(‐o-;)
先生は先生で注意しないし、自分からヒント行ったり答言ってるからいいのかなぁって感じでしたね(笑)
そして、テストが終ってから、私含め4人で、お昼をホテルのバイキングに食べに行きました(笑)
75分1000円バイキングだったんだけど、結構おいしかった(*^_^*)
しかもオムレツとかその場で作るから出来立てですごくおいしかった(*^-')ノ
話してる時に猪木の話しになったからふざけて私が猪木の真似をして「元気ですか!」と言ったら、普段の私のイメージと違ってそんなこと言う人だと思ってなかったらしく、一人の女の子が大爆笑(笑)
なんで笑ったのかよくはわからないけど(笑)
そのあと、家に帰ってからバレンタインのを作って、友達と、高校に行きましたw
久し振りの高校ですごく懐かしかったww
懐かしい先生と話して、すごく楽しかったです(^_^)v
スポンサーサイト

<<引越し  blog top  テスト~>>

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/213-886078d5
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
