スポンサーサイト


帰省?w

 どうも!
14日から実家に帰ってきている真莉椏でございますwww
一人暮らしをはじめて3週間・・・。
もうそんなにたったんですね><
やっぱり一人の生活ってとってもしんどい・・・。
家にいても次の日の心配とか、寂しさとかで、一日中緊張しっぱで疲れる・・・。
朝になれば寂しさと不安で、悲しくなり、ひどく泣きじゃくってしまう><
重症だなぁ(´△`)
自分でもどうしてこうなったのか、いまいちよくわからないです(汗)
彼と一緒にいると和むけど、いろいろ考えて泣いてしまうし><
いろいろしんどいです><
家に帰ってきてからも、今はレポートに追われていて、自分の時間は一切なしで、毎日過ごしてたから><
今は実家に帰ってきてかなり楽をさせてもらっていますwww
 実家に帰って、私の親に、私の状況があまりにひどいから、一人暮らしは続けるのはしんどいんじゃないかということで、日を見て幼稚園に話すことが決定しました。
いつ話すかはわからないけど、とにかく今は4月までの我慢ということになったので、頑張って我慢したいと思います><
いろいろつらいけど、今は実家でゆっくり羽を伸ばすことにしますwww
 明日は卒業式だけどwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/216-ef115bcf
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
