スポンサーサイト


<<新職場  blog top  金曜日>>

さてさて・・・

 しばらく日記を書くのをサボっていた真莉椏でございます^^;
この間から今日までいろいろなことがあったなぁって感じですwww
 結局幼稚園は辞めてしまいましたので。。。

まぁ変な話ばかりではなく、報告が遅くなりましたが、私とたぼさんは5月2日に結婚したでありますw
(リアルでだよ!!www)

今は仕事探しながら新婚生活楽しんでますw
仕事探すのも大変ですけどねw
 さてさて、それはそうと、最近スパノビを作りましたw
さっきもJOBあげていたんですが、なんかいろいろできるのが、楽しみでしかたないですよw
JOB99とかうけるけどwwww
 と、いきなりスパノビのこと話しましたが、ROのほうも前よりも接続していたりもするので、そちらのほうもよろしくお願いしますw

 そういえば昨日両親がこっちに来ていて、生活道具やら、服やら贅沢させてもらっちゃいましたw
ちょっと申し訳ないけどwwww

それはそうと、やっぱり保育関係で働きたいので、とりあえずパートとかでも探してますw
明日は2件面接なのでがんばりますwww
スポンサーサイト

<<新職場  blog top  金曜日>>

comment

  hidezii #- URL

ほんとに久しぶりですね♪w
幼稚園辞めちゃったんですか;;

ってかってか!結婚おめでとうです★
末永くお幸せにー!

まぁ・・・元気そうなのでよかったですw

  真莉椏 #- URL

 久しぶり~>w<
コメントありがと~w
そしてお祝いの言葉ありがとねw
幼稚園とはいろいろあって続けずらくなっちゃってね^^;
まぁがんばるよw
 ヒデさんも元気そうでよかったですw

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  十三太保 #T4VAE4WI URL

おおおおおおマジでぇぇぇぇぇぇ!?
結婚式のときの写メよろしく!(何
てか5月2日ってちょうど1ヶ月前かw色々あって忙しかっただろうなぁw

十三太保さんへw  真莉椏 #- URL

 実はまだ式はしてないんですよw
これからなんでたのしみにしていてくださいww(ぁ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/220-8e492a1c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
