スポンサーサイト


新職場

 何気に久し振りの日記です('-'*)
新しい職場に入ってからもう4週間目に入りました(笑)
早いもんです(*‘‐^)-☆
なんだかんだで赤ちゃんに囲まれて幸せですし(´▽`)
やっぱりいいね赤ちゃん(*^▽^*)ゞ
子どもはかわいいよねぇ(´▽`)

職場もこれならなんとか続けられそうな感じはあります(笑)
園長にいろいろ問題ありですが(笑)
なんとかやっていきたいと思います(^O^)
そしてそして…。
友達に二人目の子どもができたそうですσ)Д`)

羨ましいρ(..、)

私もできることなら早く子どもがほしいです( ̄○ ̄;)
もうマジに(・ω・;)(;・ω・)
自分の子どもができたらどんなに幸せか(汗)
今も幸せなんですが(∋_∈)

一年は二人だけを楽しんだほうがいいとか、お金のこととかそういうのわかるけど、なんかだめなんだよね...... ( ̄□ ̄;)
この気持ちをどうにかしてほしい( p_q)
解消されないまま、胸の中に残ってます(´;ェ;`)




それはさておき関係ない話、私は21歳で初めて髪を染めましたΣ(´□`)
まぁよくみないとわかりませんが(´▽`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/221-c9058576
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
