スポンサーサイト


寒い。。。

 こんばんは、最近PCの前で歌ってばっかな真莉椏(馬鹿)です。。。
今日もテストでした。。。
テストは30分過ぎたら退室していいものの、60分までぎりぎりかかって、つらいです。。。
急いで書いても間に合わないからあまり考えてる時間が無く、ぱっとおもいついたことやわかっていることなどすぐ書きます。。。
自分で考えて書くところなんてぱっとおもいついたのを書きます。。。
自分でもよくこれだけおもいつくなと少し関心。。。(ぁ
明日はテスト1教科だけで終わりで、そのあと終業式。。。
やっと明日でテスト終わりだぁぁぁぁぁv(。・・。)

 とにかく今日は、寒いですね。。。
ほんと急に寒くなりましたよ。。。
最近秋~冬に向けて、黒い靴か、白の靴か、茶色のブーツか。。。
ほしいです。。。冬とかは、服ピンクがなくなるので、あわせる靴が無くて(´□`。)゜゜。
冬服もピンク増やさないと(ぁ
 それでROは、今日で87%まで上げられましたやっとここまできました。。。
長かった・・・
でもやっとここまで!!!!
プリを作って1年半強。。。やっと・・・。
 そして、発光式を9月23日(土)の21時~22時にやりたいと思います~
これる方は来てほしいなぁと思いますwww
てか9月23日までにがんばってあげなくては(・´ω`・)b
転生まで@13%!!!!
久しぶりのSSですw
プロンテラの果物屋さんwww
20060914233542.jpg

バナナはおやつに入るんですか!!!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/23-00c52bf6
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
