スポンサーサイト


本日。。。

 テスト終わってすっきりな真莉椏でございます。。。
とりあえずテストの結果はどうであれ、死力をつくしてがんばったので、よしとしましょう!
終業式で、校長先生がみんな疲れてるようなので、話は手短にしましょう!と言っていたのに、時計を見たら、もう1時間近く話をしてます。。。
ある意味テストより精神的に疲れましたよ。。。
本人はさすけねぇと思っているんでしょうが、電車に間に合いませんでしたよ。。。
ちなみに、ライトで頭がてかてかなのが気になりましたよ。。。
 今日からROは1.5倍期間が始まりましたね!!!めっちゃうはうはです!
なんだかんだで、転生間際で1.5倍期間とかなかなか小粋なことをしてくれます(ナンカチガウゾ
いつものごとくいつもと違う窓手に突入!
旦那さん死亡。。。
(´・ω・`)
だけど運よく他のPTがきて、旦那様起こしてくれました!
感謝感激雨あられ!!!
気を取り直して、がんばりました(汗
そして、短時間で89%まであげることに成功!!うっはうはですね(。・w・。)
↓肉です。。。お肉はおいしいですよね。。。
20060915232029.jpg

転生まで@11%(。・w・。)

発光式について。。。
発光式は23日の21~22時の開始予定ですが参加できる方よろしければこのブログにコメントをくださいまし。。。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/24-22489dc7
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
