スポンサーサイト


むぉ~(゜д゜;)

 やっと一週間が終わった。。。
今週はとことん気づかれ。。。
実習では先生方に手にとるように緊張してるのがわかると日誌にかかれ、やっぱわかっちゃうよなぁと(´ω`;)
そんななかめでたいのが、実習先の先生が妊娠したとのことですよ!!!
めでたいですね!
知り合って間もないのになんかうれしいです!

ところで今日、焼肉屋さんに兄妹を迎えに行った帰り、対向車が来たので、遠めにしてたのを直そうと思ったら、間違ってライト消しちゃいました(ナニ
隣に乗っていたおねえちゃんびっくり。。。
暗闇走行するのか!!!
って言われましたよwwww
爆笑してて、左折が大変でしたw
 っとROは。。。
昨日から今日までモンクをしてたのですが、やっとJOBがあがりましたよ。。。base80なのにJOB48ってなんですか。。。
それはそうと、やっと明日です!!!
明日発光です!!!
ついにこのときが来ました!!!!
初!オーラです!
ちょっとどきどきですよ。。。
早いですね。。。一ヶ月と1週間くらいでここまできました。。。
うれしい限りです・・・。
みなさんよろしくお願いしますね♪

明日転生だよ!
SSたくさん撮ると思うから今日は撮らないでおしまいにします♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/28-77296440
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
