スポンサーサイト


臨時ない・・・

 今日こそは臨時をやろうとプロ南へ・・・。だけど90代の臨時がなかったため、落ちてみることに。。。
何分たっても拾われず、ソロで生体1に潜入することにしました(´△`)少し狩っていると0.1%は稼げたものの、やっぱり飽きて、臨時を探すことに・・・(´・ω・`)
だけど、私の望むような臨時は見つからず、また落ちてみるものの、拾われず、あきらめかけたときに、Gメンに会いました(。・・。)
いろいろ話してて2人で私のクルセとGメンでカタコンに行くことに・・・。2人ともSPが少なくて、何回もお座りwwwちょっと楽しかったw
 狩りが終わるとクルセの髪型を変えたくなり、だけど、アイテムもないので、リヒでランダムで髪を変えてもらうことに。。。
私がしたかった髪型は、ハーピースタイルだったんですが・・・。当たり前かもだけど、望む上髪型にならず、私が嫌がる髪型ばかりに。。。半ば泣きそうでした(´□`。)゜゜。
最終的にはこの髪型に落ち着きました。。。
20060824000010.jpg

↑昔のナイトを思い出しますねwwww

 旦那様が帰ってきたので、今度は私のプリと私の旦那様のハンタで鉱山に行きました(。・・。)鉱山には何回か行っているけど、行く度新鮮な気持ちになります(’-’*)
それはさておき、、、
うま~~~いw
ですwww30分で0.7も稼いじゃいました(」´0`)」
 いつもの狩場でですが、40%くらいまで稼いじゃうともううきうきで、2人してハイテンションwwwなんかおもしろかったwww
今日は41まで稼げてなんだか気分は転生!でした(早いよねw)

日曜には50%になれるかなぁwwwww
ちょっと楽しみですw
転生まで@58.7%(。・・。)

本日の旅行先w
20060824000808.jpg

時計の某喫茶店にて(チガ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/3-85a600f1
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
