

ふぉ(゜д゜)

 今日は旦那様の発光式。。。
旦那様早いね!さすがハンタw

 今日は、昨日転職した、廃アコをあげまくりました(。・w・。)Lv49まであがりましたよ♪
それはさておき今日の観光地はアユタヤです。。。
↓アユタヤのバナナ屋さんです。。。
20060924234902.jpg

続いてアユタヤ唯一のバカンス地帯・・・。
20060924234956.jpg

です。。。
昨日アユタヤで発光式するならどこがいいだろうと探していたら見つけた場所でしたw
 それはそうと、今日の旦那様の発光式でもSS撮りまくりで、どれをのせていいのか正直なやみましたw
とゆうことで。。。
20060924235424.jpg

みんなで撮ったSSですwwなんかおもしろいですw
みんなありがとう!
柱の後ろに隠れている人がとてつもなく気になりますが。。。
発光式のあとは、すぐに旦那様を転生させました(ぁ
廃ノビになって。。。
20060924235624.jpg

廃アチャになりましたwwww
20060924235658.jpg

昨日の1枚wwww
20060924235749.jpg

↑すんごくお気に入りですwwww
今日もSSばっかりでしたwwww
しばらく続いたらごめんなさいです(。・w・。)

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/30-721ea86c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
