スポンサーサイト


実習7日目・・・。

 ふぉ。。。(゜д゜;)
実習疲れたよ。。。
土日で疲れが取れたとおもったら、また日を追うごとにまた疲れが。。。
腰が痛いですよ(゜д゜)
まじめに、マッサージチェアか、マッサージをしてもらいたい。。。
何が疲れるかって一番は日誌です。。。
これが精神的につかれるんだよね・・・。
学校の授業がどんなに楽か思い知りましたよ・・・。
でも子どもたちはこわいいからいっか(。・w・。)

転生して5日がたちました。。。
転生。。。
ピンクアコ。。。
ちょっと実感がわいてきました(。・w・。)
今はまだ52ですが、がんばって早く転生したい・・・v(。・・。)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/32-55799028
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
