スポンサーサイト


むぉ。。。

 明日で、実習終わりで、明日は違う場所で実習するから今日で終わりみたいな感じで、寂しさとほっとしたようの気持ちでいたら、先生方が、実習ご苦労様会をしてくれました。。。
最初はやらなくても。。。とは思いましたが、形だけでもそうゆうのやってもらえるのはうれしいです><
私迷惑かけまくってたのに(゜д゜;)
ご苦労様会で、給食のおばちゃんが作ってくれたレアチーズケーキがとってもおいしくて。。。
(。・w・。)
デザインもかわいくていいなぁと(*´ω`*)
ともかく明日までの実習頑張ってきたいと思います・・・。
 ROでは、アユタヤDにいってみましたw
アユタヤD、こんなに葉猫少なかったっけと。。。
ちょっとだけ不思議に思いましたよ・・・。
そういえば話がまたリアルねたになるんですが、今日は栗いろいで、子どもたちは刺されないのに、私が一番さされて。。。
子どもたちのほうがおいしいのに。。。とおもいながら。。。
しかも生まれて初めて、耳の軟骨部分を蚊に刺されましたよ。。。
この部分って刺されるんでしょうか。。。
謎です。。。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/34-6ee4c7e4
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
