スポンサーサイト


ほっと一息・・・。

 本日二度寝してしまって、電車乗り遅れ寸前の真莉椏です。。。
@1分遅かったら完全に乗り遅れてました。。。(´;ω;`)
今日は温かく過ごしやすい天気だったなぁ^^
こんな日はお散歩日和、ピクニック日和、お昼寝日和だなぁ(。・w・。)
今日から普通に学校の授業始まったんですけど、なんとも実習明けで気持ちがたるんでます。。。
やばいです。。。
 とまぁリアルはこんな感じ。。。
ROは、今日はイベントに参加しましたw
塔に入り、他の人とPTは組まなかったにしろ、みんなで協力して党を攻略していく。。。
結局最後まで行けなかったけど、意外と楽しかったw
アコでいったから、なんともいえないけど、私のモンクで行ったらどうなるのかなぁって想像して、やっていましたw
意外と楽しくてよかったかなって思いますw
アコは57の42になりましたw
早く旦那様のアチャ、スナイパにならないかなぁw
そうすれば、もっと狩場が広がりますw
無理強いはしないけど、きっと楽しいだろうなと思う今日この頃・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/38-fb1c517e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
