スポンサーサイト


曜日が変わってしまった。。。

 ふぉ。。。
今日は旦那様がいよいよスナイパに転職しましたw
いろいろスキル前とは違うのが増えてるから、楽しそうw
転職いいなぁ(´、ゝ`)
私は@JOB7あげないと。。。
先がながいよぉ・・・。
先が長いといえば、転生してから妙にあがりにくいですよね。。。
当たり前だけど、どうしても転生して転生前のノビと比べたり、アコと比べたり。。。
かなりあがいにくくなるんだなぁと(汗
ある人が私よりあとに転生したのに、もう廃プリに。。。
いいなぁ・・・。
私も早く転職したいですはい。。。
20061005001803.jpg

無事旦那さまは転職完了w
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/39-44142b57
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
