スポンサーサイト


う~(-.-;)

 蜃気楼の塔でLv41~60までので、1回目5階に来たとたんもっと人数が減り10人でがんばってましたw
これは記録更新かみたいな。。。
それで6階の休憩所まで残り5分ないくらいについて、5分後にまた出発よみたいに言われて、「もう時間終わりだし」と・・・。
ちょっとうけましたw
 記録更新かと思い、私は5階にはまりw
で、2回目では、ずいぶん大勢あつまり、結構余裕で進んでいきましたwそして、5階にまで来ていいところでサーバーキャンセル。。。
まじめに悔しかった。。。
そのPTは残り30分くらいで6階まで行き、順調に進んでいるみたいです。。。どこまでいけたか謎ですが、めちゃくちゃ悔しい。。。
まず、階を進んでいく場に私がいない。。。あんなに楽しんでたのに、もういいやみたいな(ぁ
憎いぜ鯖キャン。。。
SS撮ったのに、貼る気をなくし、貼りません。。。
進んだ階のSS撮りたかったなぁ(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/40-c1a2b75e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
