スポンサーサイト


久々の日記・・・。

 まじめに日記を書くのが久しぶりな真莉椏っす。。。
こんなに更新をさぼるなんて、自分でもびっくり。。。
三連休はしかたないにしても、月曜の夜と火曜に書かないなんて(汗

 まぁそれはともかく、金曜にあったネタ(?)をひとつ。。。
今頃かよ!っというつっこみは簡便してください。。。
小児栄養という講義で離乳食のおかゆをつくりました・・・。
それはいいんだけど、コンロです!なにげにIHのコンロです!ハイテクです!はじめてみました、使いました!
原理もちゃんとわかってて、火もでないこともちゃんとわかっていたのに、一瞬だけ忘れてしまったようで、「ここから火がでるんだもんなぁ、すごいなぁ」と言って、かなりのおおぼけをしてしまいました。。。
学校ではぼけないように気をつけてたのに。。。(泣
近くにいた男子に驚かれつっこまれ、「これ、火でないよね?これのどこから火がでるの?」と言われてしまいました。。。
かなりの大恥です。。。
やばいです。。。
男子に聞かれたのがなによりの不覚!!!まじ最悪でした。。。
 そしてそして、ROでは、テコンをあげるために、旦那様が、アチャを作り、そして、昨日バードに転職しました(゜д゜)
転職いいなぁ(゜д゜)
今日はバードと一緒に、baseとjobあげ(`・ω・´)b昨日でかなりあがっていたので、すごかったw
43で転職しようかなと思いながらも46までがんばろうかなと。。。
とりあえずjob46までがんばろうと思います。。。
アコはというと、あんまやってません。。。
プリが転生したため、他のキャラに浮気しまくりで。。。(汗
でもアコあげて、廃プリにしたい気持ちは確かにあるんで安心してください!(何が
とりあえず、早くアコ転職したいけど、なかなかあがらなくて・・・。こんなにあがらないものなんだなぁと思いながら、頑張っていきたいなっておもいます(>-<)
スポンサーサイト

comment

  REBEL #ZJmJft5I URL

 アムスまだ~ヽ(`Д´)ノ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/42-8b2cfae9
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
