スポンサーサイト


つら。。。

 今日は暖かかったですね・・・。
午後から授業で9時くらいまで寝てたら、汗かいてました。。。
そして、今日は学校付近のファミレスで、友達とご飯食べようということになり、ガストへ行ってきました。。。
私はドリアで、友達は、オムライス。。。
友達が「うちって子どもっぽい食べ物好きらしいんだよなぁ」と言ってきました。。。
オムライスって子どもっぽい食べ物なんでしょうか。どうなんでしょうか。。。
教えてください!!!!!(゜д゜;)
そしてその友達はどうやらお子様ランチに憧れているようで、私が「自分に子どもができたら、子どもに頼ませて、あなたが横から食べればいいじゃない」といったら納得してた。。。
 食後はやっぱりデザートできまりですね。。。私は、レアチーズケーキストロベリーソースを頼み、友達はチョコバナナパフェ。。。
このデザート前も頼んだ気が。。。
ま、まぁ気のせいかなぁ・・・(汗
 その友達にはお姉さまとなぜか呼ばれていて、なぜか、「お姉さまのお姉さまによるお姉さまの・・・」とわけのわからないことを言われ、「??」の連続(汗

 ROでは、今日は2、3日ぶりに、アコをしました。JOB45になるとあがらないあがらない。。。
転職は50の予定なんだけど、辛い(゜д゜;)
今日でなんとか、46まであげたけど、転生前の1次職がどんなに楽だったかか・・・。おもいしりましたよ。。。
まじめに早く転職してアスムとりたい・・・。
 今日は狩り場は、私がご飯中にジオでお座りで旦那様に吸わせていただき、50%くらいかせがせていただきましたv(。・・。)
そして、今日行きたがっていたペノにいき、SPつら~とまだはや~いとかなんとか。。。そうこうしてるうちに、旦那様死亡。。。(´・ω・`)
 クロック狩り行こうということになり、クロックに向かって狩っていると、目の前にエルダーが。。。。
旦那様気づかずに話してるから、
死亡。。。(´・ω・`)
気づいてないのにびっくりで。。。
その後、アユタヤでJOBうはうはしていたけど、JOBあがるころには、なんか飽きてしまっていました。。。
なんででしょう・・・。
そしてそして、最後はGD2に行き、もうすぐ一周するというところで、魔剣に出会いました。。。
私は一瞬なんのことかわからなかったけど、すぐ気づいて飛びましたが、旦那様は、魔剣の存在を忘れていたようで、遭えなく死亡。。。
o(T□T)o
旦那様今日は死んでばかりです(´・ω・`)
20061012231922.jpg

↑ミミックから出した青箱からでたうさぎのHBw
商人がしているほうですw
 今日は運がいい日だったんだか悪い日だったんだか。。。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/43-e4c8c4a6
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
