スポンサーサイト


Oh

 今日で一週間終わりでテンションハイな真莉椏です(゜д゜)
今日も調理実習があったのですが、朝に悲劇が。。。
昨日気合入れて、用意しておいたエプロンとジャージ。。。
朝部屋で化粧する前までは覚えていたのに、準備し終わったとたんに忘れていたらしく、せっかく気合入れて準備したのに、忘れていって、電車に乗って座った瞬間に思い出す悲劇。。。
またやってしまった(´・ω・`)
しっかりしろ私~~~~!!!!
マジなんとかなんないかな。。。かばんと一緒においてたんですけど、荷物をだすのにかばんだけを移動させ、エプロンのかばんはそのまま。。。これが忘れた原因ですよね。。。
かばんからはなすんじゃなかった(´・ω・`)
 それはそうと、ようやっと廃アコのJOBLvが47に。。。
辛い。。。
本当に、転生前1時間1M稼いでいたのがウソのよう。。。(仕方ないんだけど
今日は帰ってきてからずっとアマツ2で蛙を狩っていました。。。
うまー(゜д゜)
予想以上においしくてびっくりな私。。。
だが、JOBはあがりが遅い。。。
ほんとにつらいね転生キャラ。。。
そのぶん転生前のアコよりは強い気がするけどw
いよいよ追い込みっぽくて、でも辛くて(゜д゜;)
誰か壁してくんろ~\(゜口\)(/口゜)/
って感じです。。。
まじめに早く転職したいでごわす。。。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/44-7cd57fe0
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
